【Apex】パークスキル一覧とおすすめ効果
Apexのシーズン20から実装される「パークスキル」の効果一覧をまとめています。
各レジェンドごとにどちらのスキルを取るのがおすすめか、今後活躍しそうなキャラについても解説しているので是非参考にしてください。
パークスキルとは?
パークスキルは「シーズン20」で実装される新システムです。
新たにレジェンドを強化できるパークスキルを獲得できるシステムで、青アーマーと紫アーマーに進化する際に2種類の効果の中から1つ選択することができます。
各レジェンドごとに4種類のパークスキルが用意されており、最終的に2つまで取得することができるため、プレイスタイルに合わせて様々なカスタマイズが可能になります。
アサルトのレジェンド
バンガロールのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ビッグバン: 壁とデスボックス越しに軍需品が見える | ★☆☆ |
アルティメットクールダウン+: ウルトのCTを60秒短縮 | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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援護しろ: 駆け足を発動させた敵にピンを自動で差す | ★★★ |
レフュージ: スモークの中にいるとHPが回復していく | ★★☆ |
ウルトのCT短縮とパッシブ発動時にピンを指す効果がおすすめです。
ヒューズのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
スカーティッシュ: アルティメットからの遅延を無視し被ダメージを50%軽減する | ★★☆ |
ビッグバン: 壁とデスボックス越しに軍需品が見える | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
レックレス: 爆発ダメージ25%減少 | ★☆☆ |
ナックルハスラー: ナックルクラスター命中時に移動速度が上昇する | ★★★ |
自身のウルトからのダメージとスロウを無効化する効果と、戦術アビリティ命中時に移動速度が上がる効果がおすすめです。
アッシュのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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殺人マシン: 敵チーム全滅後、150m以内にいる別チームを知らせる | ★★☆ |
1分の生命: 死の烙印が60秒間表示される | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
グリーディースネア: アークスネアが複数の敵を拘束する 持続時間が大幅に増加する | ★★★ |
ツインスネア: 戦術アビリティ回数+1 | ★★☆ |
パッシブの追跡時間が伸びる効果と、アークスネアを強化する効果がおすすめです。
マッドマギーのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ショット・ショット・ショット: ショットガンで敵をノックダウンすると自動でリロード | ★☆☆ |
ファイアボール: ウルトが炸裂時に×の字にテルミットを展開する | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ドリルスリンガー: 戦術アビリティ回数+1 効果時間25%短縮 | ★★★ |
ビッグドリル: 戦術アビリティの深度と横幅が1.5倍 | ★★☆ |
ウルトが炸裂した時にテルミットを展開する効果と、戦術アビリティを2個スタックできるようになる効果がおすすめです。
バリスティックのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ケアパッケージインサイト: ケアパッケージの位置を明らかにする | ★★☆ |
アモビジョン: デスボックス内の弾薬が見える | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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追加バレット: 戦術アビリティ回数+1 | ★★★ |
持続バレット: スマートバレット持続時間が3倍になる | ★★☆ |
スカーミッシャー効果と同じケアパケの中身を見れる効果と、スマートバレットのスタック数が2個になる効果がおすすめです。
スカーミッシャーのレジェンド
パスファインダーのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
Forward Scout: 調査ビーコンが使用可能になる | ★★★ |
Insider Knowledge: リングコンソールが使用可能になる | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
Death Grapple: ノックダウンさせると戦術アビリティがリセットされる | ★★★ |
Zipline Zen: ジップライン中に受けるダメージ軽減 | ★★☆ |
パスファインダーは調査ビーコンを読めるようになる効果と、ダウンを取った時にグラップルがたまり直す効果がおすすめです。
レイスのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
戦術クールダウン: 戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮 | ★★★ |
第6感: 敵チームが近づくとパッシブが自動発動 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ファストフェーズ: 戦術アビリティの予備動作が20%短縮 | ★★★ |
アルティメットクールダウン+: ウルトのCTが60秒短縮 | ★★☆ |
レイスは戦術アビリティのCTを短縮する効果と、戦術アビリティの虚空に入るまでの予備動作を短縮できる効果がおすすめです。
オクタンのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ストロングスキン: 戦術アビリティのダメージを25%軽減 | ★★★ |
レックレス: 爆発ダメージ25%軽減 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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エアボーンアジリティー: 二段ジャンプの軌道を変更できる | ★☆☆ |
マッドホップ: ウルトの回数+1 | ★★★ |
オクタンは、興奮剤で受けるダメージが減る効果と、ウルトを2個スタックできるようになる効果がおすすめです。
レヴナントのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
戦術クールダウン: 戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮 | ★★★ |
殺人マシン: 敵チーム全滅後、150m以内にいる別チームを知らせる | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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アジャイルアサシン: 戦術アビリティチャージ時間20%短縮 | ★★★ |
グリムリーパー: 敵をノックダウンすると戦術アビリティがリセット | ★★★ |
レヴナントは青アーマー時は戦術アビリティのCTを減らす効果がおすすめで、紫アーマー時の効果はどちらも強いので、好みで選ぶのが良いでしょう。
ホライゾンのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ビッグバン: 壁とデスボックス越しに軍需品が見える | ★★☆ |
バッテリーコレクション: デスボックス内のシールドバッテリーが見える | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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戦術クールダウン: 戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮 | ★★★ |
アルティメットクールダウン: アルティメットのクールダウンが30秒短縮 | ★☆☆ |
ホライゾンは、壁越しにドロップしているグレネードが見える効果と、リフトのCTを減らす効果がおすすめです。
ヴァルキリーのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
アフターバーナー: スカイハイダイブでより高度を飛行できる | ★★★ |
エアリアルエキスパート: ジェットパックの操作性向上 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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フルカバー: ミサイルスワームの攻撃範囲が4x3→3x5に変化する | ★★★ |
フルタンク: ジェットパックの燃料+25% | ★★☆ |
ヴァルキリーはウルトの高度が上昇する効果と、戦術アビリティの攻撃範囲が縦長から横長に変わる効果がおすすめです。 ## リコンのキャラ ### ブラッドハウンドのパークスキル ![ブラッドハウンド](//images.ctfassets.net/0p36cwysl0ad/5tjGsqHwcGvvBonzLxO7c0/4a82fefe5094330b95a18281ff424eef/buraha.png) __▼青アーマーへの進化時__ |パークスキル|おすすめ度| | ---------- | ---------- | |戦術クールダウン:
戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮|★★★| |カラスの祝福:
白いカラスがアルティメットをチャージ|★☆☆|
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ブラッドテイスト: ハンティングビースト中にノックダウンさせるとHPが25回復 | ★☆☆ |
オーディンの視線: 戦術アビリティでのスキャン効果時間2倍 | ★★★ |
ブラハはスキャンのCTを減らす効果と、スキャンのハイライト時間が2倍になる効果がおすすめです。
クリプトのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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戦術クールダウン+: 戦術アビリティのクールダウンが10秒短縮 | ★★☆ |
アルティメットクールダウン: アルティメットのクールダウンが30秒短縮 | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ネットワークエクスパンション: パッシブとアルティメットの範囲が50%増加 | ★★★ |
ネットワークトラフィック: ドローン展開時に範囲内の敵チームを知らせる | ★☆☆ |
クリプトはドローンが使いやすくなるスキルとなっています。
紫アーマーのスキルのウルト範囲増加が50%とかなり広いので、敵部隊全員に当てるのは簡単そうですが、味方にも当たりやすくなるので、操作難易度は上がりそうです。
シアのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ロングビュー: パッシブと戦術アビリティの範囲が25メートル延長 | ★★★ |
レーシングハーツ: パッシブ使用中の移動速度向上 | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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フォーカススキャン: スキャン時間が1.5秒増加 | ★☆☆ |
アーティストリーチ: アルティメット投擲範囲が20メートル延長 | ★★★ |
シアはどちらも少し控えめな性能になっています。
戦術アビリティやウルトが多少使いやすくなりますが、それ以上にリコン枠はブラハが強そうなので使われる機会は増えなさそうです。
ヴァンテージのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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リングマスター: リングコンソールが使用可能になる | ★★★ |
アルティメットリロード: アルティメット促進剤でウルトが2発溜まる | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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バットバウンス: 戦術アビリティの二段ジャンプ改善 | ★☆☆ |
シャープシューター: | |
アルティメットを命中させると戦術アビリティがリセット | ★★★ |
ヴァンテージはリングコンソールを見れるようになる効果と、ウルト命中時に戦術アビリティが再使用可能になる効果がおすすめです。
サポートのキャラ
ジブラルタルのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
フレッシュスタート: 味方をHP50で蘇生 | ★★★ |
ショット・ショット・ショット: ショットガンでノックダウンさせると自動でリロード | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ベイビーバブル: 戦術アビリティのドームの範囲が小さくなるがクールダウン短縮 | ★★★ |
バブルバンカー: 戦術アビリティの持続時間が4秒延長 | ★★☆ |
ジブラルタルは味方をHP50で蘇生できるようになる効果と、ドームが小さくなる代わりにCTが減少する効果がおすすめです。
ライフラインのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ラピッドレスポンス: 蘇生速度20%上昇 | ★★★ |
戦術クールダウン+: 戦術アビリティのクールダウン10秒短縮 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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最後の抵抗: 自己蘇生が可能になる | ★★★ |
ギフトラッピング: 次のアルティメットがケアパッケージになる | ★★★ |
ライフラインは、青アーマーの効果は蘇生速度が上昇する効果がおすすめで、紫アーマーの効果はどちらも強いので、好みで選ぶのが良いでしょう。
ミラージュのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ミラクルワーカー: 蘇生した味方のHPが回復していく | ★★☆ |
モア・ミー: アルティメットのデコイが1体追加、クールダウン30秒短縮 | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ミー・トゥー: 戦術アビリティの使用回数+1 | ★★☆ |
偽装ボーナス: デコイが攻撃されると戦術アビリティがリセット | ★★★ |
ミラージュはウルトのCTを減少させる効果と、デコイが攻撃された時に戦術アビリティが再使用可能になる効果がおすすめです。
ローバのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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マーケットエクスパンション: ブラックマーケットの範囲が拡大 | ★★☆ |
ハイバリュー: 戦術アビリティの高さと距離が向上 | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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戦術クールダウン: 戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮 | ★★☆ |
爆買い: ローバのブラックマーケットでのアイテム取得回数+1 | ★★★ |
ローバは戦術アビリティの距離が伸びる効果と、ウルトで取得できる個数が増える効果がおすすめです。
ニューキャッスルのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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重厚シールド: モバイルプロテクターのHP+250 | ★★★ |
スイフトシールド: モバイルプロテクターの速度上昇 | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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ミラクルワーカー:蘇生した味方のHPが回復していく | ★★☆ |
ストロングホールド: キャッスルウォールのHP+250、エネルギーバリケードの効果時間が延長 | ★★★ |
ニューキャッスルは戦術アビリティの耐久値が上昇する効果と、ウルトの耐久値が上昇する効果がおすすめです。
コンジットのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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バッテリーコレクション: デスボックス内のシールドバッテリー数が見える | ★☆☆ |
ビガージャム: アルティメットのデバイスによるダメージ範囲拡大 | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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スプリットチャージ: 戦術アビリティ使用回数+1、シールド回復時間が-50% | ★★★ |
レイディアントトランスファー: 戦術アビリティの効果範囲10%増加 | ★☆☆ |
コンジットはウルトの範囲が広くなる効果と、戦術アビリティを2個スタックできるようになる効果がおすすめです。
コントローラーのキャラ
コースティックのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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パラボリックフォース: 戦術アビリティ投擲距離が75%向上 | ★★★ |
パーティクルディフューザー: アルティメットのガス範囲が50%拡大 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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残留毒素: NOXガスビジョン効果時間延長 | ★★★ |
吸いこんでみろ: NOXガス内にいるとHPが回復していく | ★☆☆ |
コースティックはガス樽を投げる距離が伸びる効果と、ガス中にいる敵をハイライトする時間が伸びる効果がおすすめです。
ワットソンのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
フレッシュスタート: 味方をHP50で蘇生 | ★☆☆ |
フォーリングスター: アルティメットが妨害するとアークスターを生成する | ★★★ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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パワーパイロン: アルティメットのHPとシールド回復量が2倍 | ★★☆ |
スプリットサーキット: アルティメットの設置数とアルティメット促進剤の仕様速度2倍。かわりに回復量が125に減少 | ★★★ |
ワットソンは、ウルトでグレネードを防いだ時にアークスターを生成する効果と、ウルトの回復量が減る代わりに2個設置できるようになり、アル促の仕様速度が2倍になる効果がおすすめです。
ランパートのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
アルティメットクールダウン: アルティメットのクールダウンが30秒短縮 | ★★★ |
バンダリア: スタック毎の弾薬所持数が上昇 | ★★☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
---|---|
ランプアップ: シーラの操作性とスピンアップ速度が上昇 | ★★☆ |
増幅リロード: シーラと増幅バリケードのリロード速度上昇 | ★★★ |
ランパートはウルト強化のスキルを2個取ってシーラ型にするか、弾薬所持数とバリケード裏でリロード時間が短縮される効果を取るか、どちらか好きな型を選んで使うのがおすすめです。
カタリストのパークスキル
▼青アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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シスタースパイク: スパイクの設置数+1 | ★★★ |
ロングキャスト: スパイク投擲距離が延長 | ★☆☆ |
▼紫アーマーへの進化時
パークスキル | おすすめ度 |
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レジリエントベール: フェロバリケードの持続時間延長 | ★☆☆ |
ロングベール: フェロバリケードの幅が増加 | ★★★ |
カタリストは、スパイクを3個まで置けるようになる効果と、ウルトの全長が15m増加する効果がおすすめです。
今後活躍しそうなキャラ
ブラッドハウンド
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
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青アーマー | 戦術アビリティのクールダウン短縮 |
紫アーマー | 戦術アビリティでのスキャン効果時間2倍 |
ブラッドハウンドはパークスキルで戦術のスキャンが大幅に強化されます。
元々使いやすいスキャンキャラとして、競技シーンでもランクでも見かけるキャラでしたが、今後はより採用する機会が増えることになりそうです。
ブラッドハウンドを1人編成するだけでファイトの安定感が増すことでしょう。
パスファインダー
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
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青アーマー | 調査ビーコンが使用可能になる |
紫アーマー | 戦術アビリティでのスキャン効果時間2倍 |
パスファインダーは、部隊にいない方のクラスパークを補えるのが強いです。
どちらも採用していない場合でも、キルムーブならビーコン、安定ならコンソールと動きによって使い分けることができます。
また、紫アーマー時のノックダウンでグラップルが再使用できるのも強く、昔のような攻撃的な前衛で攻撃的に戦うパスファインダーが見れそうです。
レヴナント
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
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青アーマー | 敵チーム全滅後、付近の別チームを知らせる |
紫アーマー | 敵をノックダウンすると戦術アビリティがリセット |
レヴナントは、パスファインダーと似たようなパークスキルを持っていて、ノックダウンで戦術アビリティを再利用できるようになるのが強力です。
元からウルトを使った前提での対面力は最強クラスなので、ウルトを使って戦術アビリティで突っ込み、1ピックを取って戦術アビリティで帰っていくのが非常に強そうです。
アッシュ
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
---|---|
青アーマー | 敵チーム全滅後、近くの別チームを知らせる |
紫アーマー | アークスネアが複数の敵を拘束する 持続時間が大幅に増加する |
アッシュは戦術アビリティのアークスネアの強化に期待できるキャラです。
単体でもグレネードなどと合わせることで効果的に使えますが、ホライゾンウルトや、マギーのアビリティなど、他のスキルと組み合わせて使うのが強そうです。
マギー
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
---|---|
青アーマー | 戦術アビリティ回数+1 効果時間25%短縮 |
紫アーマー | ウルトが炸裂時に×の字にテルミットを展開する |
マギーは戦術アビリティの回転率があがるパークスキルが強いです。
また、ウルトのテルミット展開も実質的に火力アップとなるので、全体的に攻撃力がマシマシになっています。
コンジット
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
---|---|
青アーマー | アルティメットのデバイスによるダメージ範囲拡大 |
紫アーマー | 戦術アビリティ使用回数+1、シールド回復時間が-50% |
コンジットは元から強いキャラですがパークスキルもやばいです。
特に戦術アビリティを2回使えることで味方を同時に回復できるようになるので、コンジットがいるパーティにはコンジットで対策しないとファイトで勝ち切るのが厳しくなるかもしれません。
ワットソン
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
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青アーマー | アルティメットが妨害するとアークスターを生成する |
紫アーマー | アルティメットの設置数とアルティメット促進剤の速度2倍 |
ワットソンはウルトが強化されるパークが非常に強力です。
ウルトで吸ったグレネードをアークスターに変換できるので、逆にグレネードを投げ返すことで敵に詰められても返しやすくなります。
紫アーマー時のスキルは両方強いので好みにはなりそうですが、紫アーマーになった際の状況に応じて有効的な方を選択できるのも強みでしょう。
カタリスト
▼おすすめパーク構成
アーマー色 | おすすめパーク構成 |
---|---|
青アーマー | スパイクの設置数+1 |
紫アーマー | フェロバリケードの持続時間延長 |
カタリストも元から強いキャラですが、パークスキルも順当以上の強化内容となっています。
特にスパイクの設置数が+1されるのが強力で、今までのカタリストで耐えにくかった建物もこれによって籠り性能が上がることでしょう。
※ゲームアカウントプラットフォーム『トレジャム』では、誰でもカンタン・安心してアカウントの売買ができます。攻略法がわからない方や、自分ひとりで攻略するのが難しい方は、攻略の進んだアカウントを購入することも可能です。ぜひトレジャムをチェックしてみてください。
ゲームホリック編集部
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